テラスハウス 批判殺到

フジテレビ系のバラエティ番組「テラスハウス」
一つ屋根の下で複数の男女の共同生活を放送している番組です。

非常に羨ましいったらありゃしない( ゚д゚ )
という個人的な意見はさておき、ここにきて「ヤラセ」疑惑が相次いでいます。

元テラスハウス出身の筧美和子さんが、2月放送の同局ドラマ
最高の離婚Special 2014』で女優デビューすることをうけ、
駆け出しタレントの宣伝番組でしょ?と非難が殺到。

昔放送されていて人気を博した「あいのり」はほとんどが素人で構成されていたため
見ていても面白い部分があったのですが、このテラスハウスは
素人もいるのでしょうけれど、ほとんどがモデルや売れないタレントで構成されています。

最初はそれでも面白かったんですけど、途中からみるのも辞めちゃいました。
なんかほとんどがイケメンと美女の恋の駆け引きみたいな感じで
なんといかデキレースを見ているような感じでシラケちゃいます( ゚д゚ )

やっぱり「あいのり」がもう一度復活して欲しいなー(^ω^)

TV

KARA ニコル脱退決定

韓国の人気女性グループ「KARA」のニコル(21歳)さんが
来年1月で脱退することを公式HPで公表されました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あまりKARAの事は詳しくないのですが、その中でも一番好きだったのがニコルだったので残念!!
韓国でも人気グループのようでまだ情報が錯綜しているようです。

脱退は決まったが、KARAを抜けるかどうかはわからない。
ジヨンの再契約についても今後どうなるか未定。
新メンバーが加入する

いろんな憶測が各サイト上で繰り広げられています。
あの笑顔が良かったのになぁ、ニコルの脱退は残念です(ノД`)シクシク

安藤美姫 批判殺到

昨年妊娠が発覚し、4月に出産したこと告白した安藤美紀さん。
父親の名前を明かさないことから、ちょっとした誹謗中傷が殺到したのは記憶に新しいですね。

しかし、今回はその件ではなく、ソチ五輪出場を目指す復帰の事で批判が相次いでいるようです。
安藤美姫さんは日本スケート連盟が国際大会に派遣する「強化指定選手」には該当しておらず
大会への出場は認められないところ、ドイツスケート連盟からの招待という恰好で出場を決めました。
この“裏ワザ”ともいえる根回しに賛否両論が巻き起こっているようです。

出産を経てより精神的にも強くなったのかわかりませんが、業界内でもかなり困惑しているようです。
しかし技術的にはまだまだ世界を目指せる選手なので、もっと頑張って欲しいと思います。
同じママでも柔道の柔ちゃんとは全然違うような見方をされていますが、
実力で結果を出して周囲をアッと言わせてほしいなぁ(・∀・)